トップページ > スタッフコラム > 坂上 真悟 > ライトハウス事業拡大!

スタッフコラム

2021.07.04

ライトハウス事業拡大!

こんにちは。ライトハウスの坂上と申します。

七月に入り非常に暑くなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は暑いのが苦手で少し夏バテ気味ですが、北海道の短い夏をせっかくだから満喫しようという考え方で

なんとか乗り切ろうと思っています。

さて、今回はみなさんにライトハウスの建設棟数や事業拡大についてご紹介したいと思います。

カワムラグループであるライトハウスは令和元年に設立しここからスタートしました。

翌年に15棟を建設し12棟を販売させていただきました。その際の

完成前販売率は80%となっております。要はまだ内部を見れる段階でもないにかかわらず

他の立地に建っているモデルハウスを見学していただき購入していただくという流れが多くありました。

そして今年は40棟前後建設予定になっております。

前年度おかげさまで多くのお客様にご好評いただき好調な一年になったので

急速に事業を拡大し建設棟数を大幅に増やすことが出来ました。本当にありがとうございます!

事業拡大させていただくにあたり去年までは二名体制だったライトハウスも7/5をもって五名体制になります。

人員が増えることにより、より良い条件の土地を迅速に獲得できる機会もさらに増えてくるだろうと

思われるので今後のライトハウスの動きに是非ご期待ください!

こちらはインスタによく登場する東光5-6のモデルハウスになります。

ここは東栄小学校の目の前に建設中です。こういった好立地の土地を今まで以上に仕入れのペースを上げ、

どんどん建築していく予定ですので最新情報を逃さないようHPはもちろんインスタも小まめにチェックしていただけると幸いです。

  • お近くの物件を探す!建売・土地情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求