トップページ > スタッフコラム > 片山 博文 > 便利な生活(今すぐ快適に)

スタッフコラム

2022.03.28

便利な生活(今すぐ快適に)

こんにちは、ライトハウスの片山です

本州では桜が咲いたと言われていますが、北海道にはまだまだ春はやってきそうもありませんね、しかしそんな事は慣れたもので、日に日に融けていく雪を見るのも楽しいものです、せっかく北海道に生まれたので、そんな些細なことを楽しめるようになれたらいいなぁと思うこの頃です。

さて今月のドライブと、ライトハウスについて

今月はまん延防止期間でしたので、誰にも会わないように、妻と休みが合うときはもっぱらドライブです。

だいたいはランチに こちらは石狩のsoup to BREAD さんです。飛び込みではなかなか入れませんので、予約が必要です。

おいしくいただきました。

ライトハウスは、あれば便利だなぁ~と思う装備を標準装備にして、さらに低価格にしコスパを良くしているドリームハウスです。家のローンにより、我慢するものを少なくするというコンセプトです。そんな装備で今回紹介するのは、なんと2階にもトイレが標準装備になっているという点です。

2階にトイレはいらないとお考えの方もいると思います、私もそうでした、何かもったいないような気がしていました、しかし、今では自宅にトイレが2つないことが想像できません。それだけ便利で、使用しているということです。後から付けるということも簡単にはできませんし、住んでからだと大掛かりな工事になってしまいます。ライトハウスの場合は標準装備になっています。快適性を追求したライトハウスに住んでみませんか?

いいこと

1、お客様が来たときに、気兼ねなく使えるトイレがある。(気を使わなくていい)

2、朝の忙しいときに、トイレを待つことがない。(ストレスなし)

3、時間を気にすることなく、YouTubeを見ていられる。漫画が読める。

4、夜トイレに起きても、トイレが近い(夜階段を使わない生活は快適ですよ)

私は絶対に後悔しない装備だと確信しています。トイレ2つは魅力的ですよ!

 

最後に愛犬 ジル13歳の紹介です。(スムースコートチワワ)

今週のジルさんは疲れているみたいでした。

 

 

雪が融ければ30分以上散歩する元気なわんこなんです。

では、また来月

 

 

  • お近くの物件を探す!建売・土地情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求