トップページ > スタッフコラム > 片山 博文 > 新築一戸建てならライトハウス

スタッフコラム

2022.04.21

新築一戸建てならライトハウス

こんにちは、ライトハウス総務の片山です。

今回は私の思う、ライトハウスの魅力についてお話します。

皆さんは新築住宅の購入を考えた時に、図面からどのような広さになるのか、どのような物が実際置けるのか等、読み取ることができるでしょうか?(私はできませんでした。)もし事前に部屋の大きさ等が解れば、事前に家具、電化製品を選ぶことができ、住宅の完成までに新しい生活をイメージして、楽しく過ごすことができますよね。

ライトハウスでは、モデルハウスを利用して事前に間取りが体験できるんです!建売住宅のメリットとして、同じ規格を体験できることにより、新生活を具体的にイメージしていただくことができます。もちろん住宅の性能も体験いただけます。

せっかく家を持つのに、みんな同じ家になるのでは?という心配もご無用です、ライトハウスはどんどん進化していきます、お客様のオリジナリティーを出せる工夫もどんどん取り入れています、興味のある方はお問合せお願い致します。

 

 

 

今日も愛犬ジルちゃんは寝ていました。

 

  • お近くの物件を探す!建売・土地情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求