2021/08/23

はじめまして!自己紹介させてください。

はじめまして!自己紹介させてください。

はじめまして、ライトハウスの尾崎です!

初めてのブログ投稿になるので

自己紹介をさせてください。

 

私は旭川生まれ旭川育ちの27歳になります。

小学生のころから野球をやっていて大学卒業まで続けておりました。

 

社会人になってからの趣味はスポーツ全般の観戦をすることと、体を動かすことです。

特に北海道日本ハムファイターズと北海道コンサドーレ札幌を応援していて、

コロナ過になる前までは札幌ドームに年に数回応援に行っていました。

2023年に北海道日本ハムファイターズの新しい本拠地となる

北海道ボールパークの開業があるのでフアンとしてはとても楽しみです!!

それまでにはコロナも落ち着いているといいですね。

体を動かすことに関しては、ジムに通っています。

最近通う頻度が少なくなってしまい、

体重増加が気になっております…。

気持ちを入れ替えて頑張ります!

 

皆様のおうち探しが大成功になるように

お手伝いさせていただければと思いますので

よろしくお願いいたします。

ご来場心よりお待ちしております。