2021/05/16

内装コーディネート

内装コーディネート

こんにちは、ライトハウス営業の佐々木です。

今回はライトハウスの内装をご紹介します。

ライトハウスでは建売でありながら、立地や使い勝手の良い間取りと性能・価格と『コスパ』という

バランスを重要視して皆様に提供できるように日々活動しております。

それは価格も低く、性能も低くや価格は安いが使い勝手が悪い・・

などバランスがとても重要だからだと考えています。

逆に高性能で広い住宅だと価格もそれなりに覚悟が必要となるので、

やっぱりバランスを考える方が非常に多く感じます。

さんざんバランスの話しをしたのですが、今回は内装のご紹介でした。

弊社はいろいろなバランス(しつこい!)だけでは無く内装にもこだわりがあります。

価格を抑えつつおしゃれにするには1番は壁紙です。

壁紙を一部変えるだけでかなり雰囲気も変わります。

建売専門店として多くの方に気に入ってもらえるように

弊社コーディネーター監修のもとアクセントクロスでおしゃれに仕上げています。

現在、シンプル・カフェ・ダークと3パターンで展開しています。

非常に内容がまとまった内装となっているので、是非一度モデルで見てみてください。

 

写真は2階洋室の様子になります。

なんでもお気軽に
ご相談・お問い合わせください。

  • 【旭川店】

    受付時間 10:00~17:00 / 火曜・水曜定休

    0120-411-296
  • 【札幌店】

    受付時間 10:00~17:00 / 火曜・水曜定休

    0120-003-526

タップで発信できます!