2021/05/27

コンセントについて😄

コンセントについて😄

こんにちは

最近外が暖かくて、お昼寝したら気持ちいいんだろうなーって事ばかり考えてる齋藤です

 

ちなみにモデルハウスの見学の時、見なきゃいけない所✨がたくさんありますよねー。

結構見落としてしまいがちコンセントの位置や場所

※ちなみに私もよく確認忘れて住んでから、足りないことに気づくパターンです(笑)

 

なので見学の時に見忘れても確認できるように

今回は、ライトハウスのコンセント事情について少しお話したいと思います

私がライトハウスのモデルハウス見てて何か違和感があったんですよね😎

その違和感の正体は”コンセントの数”だんたんです

例えば最近オープンした永山3-20②のモデルハウスなんですが、下の写真見てください

 

 

 

  ※〇のある部分がコンセントの位置になります   

すっごいたくさんある✨と思いません❓

1つのお部屋に2口が二つ必ずついているんです

しかもバリアフリーを考えて、深く腰を屈まなくてもいいように少し高めの位置✨につけてあります

 

 

今回コンセントのことについてお話しようと思ったのは、是非皆さんに見てほしい所があったんですよ

個人的なおすすめでもあるんですが…下の写真を見てください

 

リビングにあるテレビジャックの所のコンセントなんですけど、4つ口なんです

そこ❓って思った方いますよね(笑)

でも想像してみてください

テレビ周辺で今コンセントいくつ使ってます❓

テレビで使いますよね、他にはゲーム機Wi-Fiの機械DVDプレイヤー

スピーカーつけてる人もいますよね

なので2口じゃ全然足りない

って思っていたので、ライトハウスのモデルハウス見たときに感動して

この感動を皆さんにもお伝えしたかったんです

 

是非モデルハウス見学時に確認してみてください

実際に住んでから電化製品の位置に困ることはないと思います

ライトハウス一同、皆様のご来店心よりお待ちしております

長くなりましたが、今週はこのへんで👏


なんでもお気軽に
ご相談・お問い合わせください。

  • 【旭川店】

    受付時間 10:00~17:00 / 火曜・水曜定休

    0120-411-296
  • 【札幌店】

    受付時間 10:00~17:00 / 火曜・水曜定休

    0120-003-526

タップで発信できます!