2023/02/16

寒い冬はもうすぐ終わる

寒い冬はもうすぐ終わる

こんにちは、ライトハウス片山です。この物件おすすめです。

物件紹介の前に、私の特別なお店のご紹介です。ここは本当においしくて、ご褒美的な感じで行くところです

 

 

 この外観でわかれば凄いですね、私は毎週行きたいくらいです(笑)

 さて本題のおすすめ物件ですが、こちらは東4条2丁目3号棟になります。2月13日に完成する予定です。車が3台停めれますし、見ていただければすぐに新しい生活がイメージできる物件となっています。立地もとてもいいですよ。売れてしまう前にぜひ、一度ご来場ください!!

ライトハウス!ここをクリック

来場予約はこちらから!!

皆様のお家探し、ぜひ私たちにお手伝いさせてください、

まずは、住宅ローンの事前審査を先に行いませんか?

お気軽にご連絡ください!!

最後に我が家のわんこ、ジル14歳

 

 

素敵な帽子を、お借りしてかぶってみた写真です。(お友達の帽子です(笑))

寒い冬はもうすぐ終わるから我慢、我慢