2023/04/06

モデル予定地の整備を行いました‼‼

モデル予定地の整備を行いました‼‼

みなさんこんにちは!

ライトハウスの尾崎です。

 

旭川もほとんど雪が無くなり、いよいよ春が近付いてきているなーと感じております。

気温もかなり高い日もあり(高いと言っても10℃前後ですが…)

雪が解けるのが早くて寒がりの私としてはうれしく思っています!!

 

さて今回は最近のライトハウスの活動をご紹介致します。

雪解けが一気に進んだこともあり、ライトハウスのメンバーで

モデルの建設地、そして建設予定地の整備を行ってまいりました。

 

 

雪に隠れて見えなかったゴミや資材の回収をし、

旗や、看板も新たに設置し、皆様に見ていただける準備を整えて参りました!

 

 

実はライトハウスは旭川市内にかなり多くの予定地がありまして、

来場していただければ、見ていただけるような予定地も御座いますので

是非一度ご来場頂ければと思います。

 

皆様のご来場心よりお待ちしております。