2023/04/30

GWに向けて準備万端!!

GWに向けて準備万端!!

みなさんこんにちは!

ライトハウスの尾崎です!!

 

2023年もあっという間に4か月が過ぎましたね!

旭川もようやく桜前線が到達し、お花見が出来そうですね!!

 

ライトハウスではGWに向けてモデルの整備と、清掃を実施しました!

久しぶりにコロナの制限のないGWということで、多くの来場を心待ちにしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトハウスでは東光14条3丁目にモデルハウスをご用意しておりまして、

コーディネートプラン、間取りをいくつか見てもらえるように準備しております。

 

新築計画をしているけど何からして良いか分からない方や、取り敢えず新築を見てみたいという方、お気軽にご来場頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来場心よりお待ちしております。