2023/02/13

3月完成予定物件!

3月完成予定物件!

 

みなさんこんにちは!

2月3日節分だったので息子と鬼退治をしました。と言っても私が鬼役で・・・。年々泣かなくなってきて成長を感じています。そして明日はバレンタイン・・・来月はホワイトデー・・・毎月行事があるイメージがありますね!あと少しで年度も終わりを迎えますが、春が近づくと転勤・転校・就職・・卒業・入学等あり、もちろんそれに合わせて引っ越しや旭川を離れたり逆に旭川に来る方も増えてくる時期になってきます。何事も早いことに越したことはないと私は思っています!

そこで今回は3月完成予定物件のご紹介をしたいと思います。

 

1件目は・・・豊岡11条6丁目に4LDKで駐車2台可能!

愛宕小学校徒歩6分にベストプライス豊岡中央店・セイコーマート愛宕店まで徒歩2分でバス停までは徒歩3分!利便性抜群の人気地区豊岡に3号棟目が完成予定★

 

 

次に・・・春光4条7丁目に4LDKで駐車3台可能!

北鎮小学校徒歩8分・啓北中学校徒歩9分・わかば公園徒歩4分と子育てしやすい立地にしかもローソン春光4条7丁目店徒歩2分!!2号棟目も6月完成予定です♪

そしてそしてなんと・・・今日完成予定のモデルハウスが東4条2丁目に3棟目が!!気になる方は次のブログ・インスタをお楽しみに~!食べるの大好き片山が詳しくご紹介してくれることでしょう!(笑)

ライトハウスは毎月色々な地区から完成物件が・・・こちらもお楽しみに💛