2023/07/17

【自己紹介】はじめまして!三浦と申します!

【自己紹介】はじめまして!三浦と申します!

はじめまして!

 

5月からライトハウス所属になりました

三浦 優太(みうら ゆうた)です。真ん中です。

ブログ初登場になるので、かるーく自己紹介させていただきます!!

 

 

2000年生まれのミレニアムベビー、今年で23歳になります。

 

学生時代は小学校から高校まではずっとバスケットボールをやってきました🏀

 

 

左手前の水色6番が三浦なのですが、いま見ても相手が大きすぎてひるんでしまいますね(笑)

 

 

 

大学ではグライダー競技の部活動でを飛んでいました✈

 

旭川の建売住宅ユートピアカワムラのライトハウス

これは群馬県上空です。写真でも爽快感ありますね~

 

 

 

趣味は映画鑑賞とか写真を撮ったりドライブに行ったりが好きです。

 

特に映画館独特の雰囲気はすごく好きで、

なによりも上映終了後のあの何とも言えない喪失感というか放心状態になるあの感じ、

非現実から現実に一気に引き戻されるあの一瞬がたまらなく好きです。

 

共感してくれる方いますか?!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、自己紹介はこの辺で、ということで

まだまだ勉強中の身ではありますが、

フレッシュさと持ち前のフットワークの軽さをモットーに走り回っております!

みなさんが不安なくおうち探しを進めていけるよう精一杯お手伝いさせていただきます。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまたいつかのブログでお会いしましょう👋

 

家に関してのブログはここをクリック!!

物件情報はここをクリック!!

 

ライトハウスの三浦でした!


なんでもお気軽に
ご相談・お問い合わせください。

  • 【旭川店】

    受付時間 10:00~17:00 / 火曜・水曜定休

    0120-411-296
  • 【札幌店】

    受付時間 10:00~17:00 / 火曜・水曜定休

    0120-003-526

タップで発信できます!