2023/01/12

本年もよろしくお願い致します。

本年もよろしくお願い致します。

本年も宜しくお願いいたします。ライトハウス片山です。

 

 

 

今年も色々なところに行きたいと考えていますが、冬は道路状況が悪いのと、天候が変わりやすいのでフットワークが悪くなりますよね、最近はもっぱら近場に行っています。

 ネットの動画配信で話題のドラマがあって、そこで料理を監修している方のお店で、ナポリタンを食べてきました。

 おいしかったし、景色もいいですよ、調べればすぐ出てくると思いますので行ってみてはいかがでしょうか?

 新しい生活をスタートさせるにあたり、色々な変化があると思いますが、変化の中には自分で変える変化と、年を重ねることで変わっていく変化があると思います。自分で変える変化の中でも住居選びというのは、とても大きな決断がいると思います。

 そういう決断というのは、急にやってきたりします💦事前に少しずつ考えて備えておくことが、後悔のない判断の糧に繋がるのではないでしょうか?

 わたしたちライトハウスにお任せください!!

 私たちが皆様のお手伝いをさせていただきます。

お気軽にご連絡ください!!

ライトハウス!ここをクリック

 

最後に我が家のわんこ

鏡餅に見立てたボーロを狙っています。

本年もよろしくお願い致します。