2024/01/26

【自己紹介】初めまして!

【自己紹介】初めまして!

皆様!初めまして!

昨年の12月よりライトハウスに異動して参りました!

白土 雄一朗(しらと ゆういちろう) と申します!

スタッフブログ初投稿ですので、自己紹介をさせていただきます!

 

平成5年生まれの30歳です(そう見えないと思いますが…)

お酒が大好きで、好きな食べ物はお寿司と馬刺しです!

3歳の息子と1ヶ月の娘がおりまして

子供と遊んだりお出かけする時間が何よりも幸せな時間です。

私は中途入社なのですが、前職はトラックの運転手をしておりました!

入社させていただいてからは不動産営業として従事させていただいておりましたが

昨年12月よりライトハウスに異動して参りました。

不動産営業の時から 縁 を大切にしております。

家を購入するということは、色々な縁が重なって実現するものだと思います。

その縁を結ぶお手伝いが出来ればと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します!

 

新築の購入を検討される際、沢山の希望や不安があるかと思います。

家というのはただのものではなく、大切な空間だと思っております。

なので、なんでもお話してください。

より良いご提案が出来るよう精一杯尽力致します。

 

こんな私ですが、皆様とお話できることを楽しみにしておりますのでご来場お待ちしております!!!

それではまた、次回のブログでお会いしましょう!

ありがとうございました!

 


なんでもお気軽に
ご相談・お問い合わせください。

  • 【旭川店】

    受付時間 10:00~17:00 / 火曜・水曜定休

    0120-411-296
  • 【札幌店】

    受付時間 10:00~17:00 / 火曜・水曜定休

    0120-003-526

タップで発信できます!