2023/01/06

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年中はたくさんのお客様にご来場いただきまして、改めて御礼申し上げます。

 

さて本日より、新築建売専門店ライトハウスも2023年の営業がスタートいたしました!

 

年末年始は皆さんはどのように過ごされましたか?

私は久しぶりに会う友人と美味しい料理を食べたり、

お酒を嗜んだりと、お家でゆっくりと過ごしました。

年末年始にお家時間が増えると

「お家で過ごす時間をもっと快適にしたい!」

「今年こそは住宅探しを始めたい!」

と思った方も多いのではないでしょうか??

 

そんなあなた、

今こそお家を見に行ってみませんか_?

 

ライトハウスの建売住宅は、モデルハウスにて見学が可能です。

今週末の三連休はオープンハウス開催!

現地で仕様をご覧いただきながら、お家探しのお手伝いをさせていただきます!

(スタッフは常駐しておりませんので、事前にご予約ください。)

 

 

「立地」もご相談ください!

ライトハウスの建売は旭川市内の小中学校区・商業施設からのアクセス良し!

利便性の良い場所を選び抜いて仕入れた土地を、豊富に揃えています。

 

東光・豊岡・永山・春光などなど...今春完成予定の物件も!

▼物件新着情報はこちらから▼

 

本サイトは会員登録限定でご覧になれる物件も多数ご用意しています。

是非チェックしてみてくださいね👀

▼会員登録はこちらから▼

 

来年のお正月は新築住宅で迎えるのはいかがでしょうか?

それでは、

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

-------------------------------------------------------------------

表紙を飾ってくれたのは、ライトハウス営業担当・髙橋さんの愛兎ちくわくん

ウサギのように飛躍できる一年になりますように🐇