2024/03/14

新築購入のタイミングって・・・?

新築購入のタイミングって・・・?

こんにちは!前回自己紹介をさせていただきましたライトハウスの白土です!

 

3歳の息子と2カ月の娘がいるのですが、3歳の息子ががイヤイヤ期まっただ中で日々イヤイヤレベルを更新してくれております。

 

何が嫌なのか、何故嫌なのかを聞いても「わからない!!!」

と言うばかりでこちらもどうしたら良いかわからず戸惑ってしまっております・・・

 

ですが調べてみると、これが実は第一次反抗期らしいのです。

息子も精一杯成長している過程なのだと。自分にも反抗期あったなー・・・

などと思うとしっかり向き合って、寄り添って一緒に成長していこうと思うようになりました。子供から色々教えてもらっている毎日でございます。

 

■新築購入のタイミング

 

そんな私が、今回は新築購入のタイミングについてお話をさせていただきます!

実際家を購入しようか検討する際、どのエリアで今後住んで暮らしていくのかという場所のお話が優先順位としては高い方が多いのではないでしょうか。

 

その中でも挙げられるのは

・商業施設の近さ

・小・中学校の近さ

・ご実家の近く

・職場の近く

この辺りはご検討する際に出てくるケースが多いです!

 

私たちライトハウスは建売専門店ですので、立地にはとにかくこだわっております!!!

 

実際にホームページを見ていただいて気になった物件や実はこういう条件で探しているのだけどライトハウスで合うところありそう?等々気軽にご相談いただければ実はお客様に合う物件があってすぐにご提案できるかもしれません!

 

常にいろいろなイベントも行っておりますので、少しでも新築購入をお考えの方やご興味のある方はどんどんお問い合わせください!

新しい物件も完成しておりますので、このタイミングで是非お越しいただければと思います!

 

旭川市永山で新築住宅をお探しなら!

 

お待ちしております!


なんでもお気軽に
ご相談・お問い合わせください。

  • 【旭川店】

    受付時間 10:00~17:00 / 火曜・水曜定休

    0120-411-296
  • 【札幌店】

    受付時間 10:00~17:00 / 火曜・水曜定休

    0120-003-526

タップで発信できます!