2022/11/28

優先順位は?重視するのは?

優先順位は?重視するのは?

みなさんこんにちは!

秋もあっという間に終わり寒くなってきました。

11月ももう終わりますが、先週我が家では息子とクリスマスツリーの飾り付けをし、サンタさんにお手紙を一生懸命書いていました💛クリスマスの季節になると、家の庭や窓等にイルミネーションや装飾をしている家もよく見られますよね!!毎年イルミネーションされてる家をみては、ほっこりしています。

今年もあと訳1か月ですが、年末近くなると大掃除をしなければならないと思い、いつも大掃除する順番を決めてやっています。毎年断捨離がうまくできなく(中々捨てれないタイプでw)時間がとられます。。

話は変わりますが、家を買うとなると様々な要望などがでてきますよね?

区域はここがいい!予算は◯◯以内!スーパーや学校は徒歩圏内がいい!とか

外観は気に入ったけど中に入ってみると間取りがしっくりこなかったり、コーディネートが好みではなかったり。逆に間取り、コーディネートは気に入ったけど外観が好みではなかったり、夫婦で意見が違ったりすることが、あるかと思います。

そこで皆さんの優先順位は何ですか?重視するものは何ですか?

価格?立地?デザイン?光熱費?利便性?

お客様の希望に合った物件が見つかるかもしれません!!

今なら即引き渡し可能な物件もあります!

そして・・・公開間近な物件が永山に!!先行見学会を開催します!こちらも是非♪

 

※↑永山8条8丁目の物件イメージです。

物件詳しい情報はHPから確認できます。

お気軽にお問い合わせください★☆

 

 

 


なんでもお気軽に
ご相談・お問い合わせください。

  • 【旭川店】

    受付時間 10:00~17:00 / 火曜・水曜定休

    0120-411-296
  • 【札幌店】

    受付時間 10:00~17:00 / 火曜・水曜定休

    0120-003-526

タップで発信できます!