2022/11/21

家事育児に忙しいママパパへ!気になる建売住宅の間取りを見てみよう!

家事育児に忙しいママパパへ!気になる建売住宅の間取りを見てみよう!

こんにちは!マーケティング室の舟橋です。

お家探しをするときに重視したいポイントはいろいろありますよね。

 

その中でも、気になるのは「間取り」について。

特に建売住宅だと、既に決まった間取りなのでしっかりと吟味したいと考える人も多いと思います。

 

そんな方にライトハウスのルームツアー動画をご紹介!

ライトハウスの建売住宅の間取りは、様々な新築住宅を手掛ける中で培った経験から考え抜いて作られています。

なので、生活動線の良い間取りが揃っているんです😀

 

実際にご契約いただいた方のアンケートからも...

「色々な家を見てきた中で、家族も多いので部屋数もあり、間取りも良かったので決めました。」

間取りが見た中で一番住みやすそうだと思った。」

といった声をいただいています🎈

 

 

 

今回の動画では仕入れスタッフの齋藤さんが、大量の重い荷物を持った買い物帰りから、家事動線を辿ってご紹介しています!

ぜひ下のYouTubeや、Instagram公式アカウントの@light_h.jpからご覧ください!🤍

 

https://youtu.be/jm36otYayEg

 

イベントも開催中!実物モデルハウスの見学予約もお待ちしてます!

 

 

なんでもお気軽に
ご相談・お問い合わせください。

  • 【旭川店】

    受付時間 10:00~17:00 / 火曜・水曜定休

    0120-411-296
  • 【札幌店】

    受付時間 10:00~17:00 / 火曜・水曜定休

    0120-003-526

タップで発信できます!