2022/10/31

新しいお家で年越しを!!

新しいお家で年越しを!!

こんにちはライトハウス片山です。

すっかり朝晩寒くなり、皆さんん体調等崩されていないでしょうか?

私も風邪をひかないように気を付けなければいけないと、毎日思っています。

今週は音更に行ってきました、道の駅楽しかったです。

 

 

 

さて、私事になりますが、気が付けば家を購入して11月16日で5年となります。引越しの時雪が降っていたのを思い出しました。

引越しはバタバタするのでもう2度としたくないですが、何とか整頓して12月を迎え、暖かいお正月を迎えることができました。

今思えば11月下旬というのは、ゆっくりと年越しするためにはぎりぎりのラインだなと思うのです、コロナ、物価高、落ち着くところか

両方とも「共存していかなければならない」と言われるほど先行きが読めない状態です、いち早く家を購入して快適に暮らす!この選択はありのような気がします。

お家の購入を迷われている方もいると思いますが、思い切って購入に踏み切るのはどうでしょうか?

気持ちよく自宅で2023年を迎えませんか?

ライトハウスならまだ間に合います!!一度モデルハウスに足を運んでみませんか?

ライトハウス!ここをクリック

購入後「後悔」する可能性について、私は少ないと思います。自分がそうだったので思うのですが、どんどん家に帰るのが楽しみになります(笑)

私は家を購入後はお酒を我慢して、節約して、と考えていましたが、購入後も生活は何一つ変わることはありませんでした、ただ快適な生活になっただけなんです。

購入するにあたり、家の装備について何を削る選択をします?

装備はついていればついているだけいいですよね(笑)私たちライトハウスは、

低価格で高パフォーマンスを売りにした住宅を提案しています。気持ちよく自宅で2023年を迎えませんか?

パントリー、あればこんなに快適な装備ありません。

食洗器はもちろん標準装備です。

一度お問い合わせください!!

さて我が家のわんこ!ジル14歳 やっぱりリンゴが一番好き!!(笑)(スイカも好きですけど)

神居古潭のリンゴとてもおいしそうに食べます!!!

必死に食べる可愛いジルでした。毎年同じ光景です(笑)


なんでもお気軽に
ご相談・お問い合わせください。

  • 【旭川店】

    受付時間 10:00~17:00 / 火曜・水曜定休

    0120-411-296
  • 【札幌店】

    受付時間 10:00~17:00 / 火曜・水曜定休

    0120-003-526

タップで発信できます!