2022/09/29

早い者勝ち!

早い者勝ち!

こんにちは、ライトハウス片山です。

最近は三笠、美唄方面へのドライブを楽しんでいます。コロナが落ち着かないのでもっぱら妻と二人でドライブですが、新しい発見があり楽しいですよ。

 

神居古潭の湯でとうきび、とりめしの食べ比べ、たつみの美唄焼き鳥、結構楽しめます。

三笠の道の駅にもいつも行列の焼鳥屋もありますし、ぜひ皆さん三笠方面ドライブしてみてください。

さて、すっかり朝晩冷え込むようになってきました。最近感じるのはもう秋かぁ「一年早いなぁ」ということです。そしてあの時もっとこうしておけばよかったという後悔(笑)。

 皆さんはもっと早くやっておけばよかった、と思うことはありませんか?私の人生において、家の購入について考えてみると、それは決して簡単な決断ではありませんでした、しかし購入して快適な生活を送ると、なぜもっと早く決断できなかったかと最初に思いました。

 毎日使うものですから、多少高くても快適に暮らすということが「価値のある買い物」だと思えたのです。では、対価として何か我慢しなければならないのでしょうか?これがまた不思議で、使えるお金で最大限楽しむようにシフトしていきますし、どうしても欲しいものは、やりくりをして購入するものです(笑)。私も購入後はお酒を我慢して、節約して、と考えていましたが、購入後も生活は何一つ変わることはありませんでした、ただ快適な生活になっただけです。

私たちライトハウスは、低価格で高パフォーマンスを売りにした住宅を提案しています。

ライトハウス!ここをクリック

みなさんの快適な生活、私たちに手伝わせてください!!

おかげさまでライトハウスにおいては、完成前に売れていく状況が続いています!!。私たちの考えに共感していただけるお客様に感謝するとともに、お客様の幸せのお役に立てることに喜びを感じています。お客様の笑顔が私たちの仕事の醍醐味でもあります!

ライトハウスは安心して購入できます!!

建売住宅だからこそ、完成前に同じ間取りを見れたり、お家をイメージしていただけるので、安心してご購入を決めるお客様が多いんです

後は、土地が出てくるかという問題はあります。

せっかく自分たちの望む土地が出てきても、先に手を挙げられてしまうと購入できないというケースも少なくありません。

まずは、住宅ローンの事前審査を先に行いませんか?

自分たちが欲しい場所に住宅が出てきたときに、すぐ手を挙げられる準備が出来ているお客様が多いというのが、完成する前に売れてしまう理由です。

その準備とは、住宅ローンの事前審査を先に行うということになります。

まずは、住宅ローンの事前審査を先に行いませんか!!

私たちがお手伝いをさせて頂きます!!

お気軽にご連絡ください!!

見学予約はこちら!!!

最後に我が家のわんこ、9月12日で14歳になりました。

気持ちよさそうに寝ていて可愛いです。


なんでもお気軽に
ご相談・お問い合わせください。

  • 【旭川店】

    受付時間 10:00~17:00 / 火曜・水曜定休

    0120-411-296
  • 【札幌店】

    受付時間 10:00~17:00 / 火曜・水曜定休

    0120-003-526

タップで発信できます!