2023/03/20

長く使って愛着がわくもの

長く使って愛着がわくもの

こんにちは、ライトハウス片山です。

こちら3月末完成予定の物件「春光4条7丁目1号棟」になります。この物件おすすめです。

まづ、物件紹介の前に、最近やっとNetflix契約しまして

「初恋」このシーンね! ってことができました。ちょっと嬉しかったです。

 最近やっと暖かくなってきて、冬のコート等整理しなければと思い、断捨離をしよう!といつも思うのですが、なかなか捨てられなというのが現実、長く使っている物ほど愛着がわくものです、人生で一番長く使うものは何だろう?と考えた時、真っ先に思い付いたのは「家」長く使い、子供の成長とともに思い出が増え、愛着がわく。そういう大切なお買い物のお手伝いをさせていただいているのだと肝に銘じて、全力でサポートさせていただきます。

 

3月末完成予定の「春光4条7丁目1号棟」、この物件とても住みやすい地域だと思います、MEGAドン・キホーテさんであったり、無印もオープンしました。これから暖かくなれば、歩いて食事に行けるところも多数あります、とてもいい土地(立地)だと思います。

また、今なら、なんと来場予約いただけたらクオカード10,000円分プレゼント中です。売れ切れになる前に、ぜひご連絡ください!

 

ライトハウス!ここをクリック

来場予約はこちらから!!

皆様のお家探し、ぜひ私たちにお手伝いさせてください、

まずは、住宅ローンの事前審査を先に行いませんか?

お気軽にご連絡ください!!

最後に我が家のわんこ ジル14歳

気が付いたらこの体勢で寝ていたので、久しぶりに笑ってしまいました。