2022/07/04

ライトハウスの魅力のひとつ・・・

ライトハウスの魅力のひとつ・・・

みなさんこんにちは!

暑い日が続いていますね。私は暑いのが好きなので毎日これくらいの天気が続いてほしいと願っています・・・。w

さて話は変わって、ライトハウスの魅力について私目線で少しお話したいと思います。

旭川の建売専門店「ライトハウス」はだいぶ皆様にも浸透してきたかと思いますが、私が一番にお伝えしたいことは、営業マンがいいということです!!

ご契約していただいたお客様にアンケートをいただいていますが、8割以上は「担当営業さんがよかった」という声が多いのです!

建売モデルハウスはもちろん良いものばかりですが、それをお客様に提供する営業マンが良い☆

 

私自身もここで働く前にライトハウスの建売を購入しています。そのときは全然ライトハウスのことを知らずに、色んな会社をみてまわっていましたが、

最終的に決め手となったのは営業の方でした。

私と同じ考えの人が沢山いるというのを、事務をやっていて最近実感しています。

 

 

皆様も色んな会社をみて一生に一度の大きな買い物をする決断をするかと思いますが、迷った際に最終的な決め手は何になりますか?

コスパ?性能?立地?それとも担当営業ですか?

 

 

ライトハウスの営業マンはみんな男性ですが、個々に個性がありお客様一人一人に熱心に常に100%で対応してくれます。相談から提案までなんでも!

魅力たっぷりの営業マンがいますので、少しでもモデルハウスのことや資金のこと何でもいいのでお気軽にお問合せください!

 

みなさまのお越しをお待ちしております!!