2022/03/24

3つのデザイン

3つのデザイン

みなさんこんにちは!

春がだんだん近づいてきましたね♪

子供の時は花に全く興味がなかったんですが、成人してからは桜が大好きで毎年みにいってました。(去年はコロナで見に行けませんでしたが・・・)

子供の頃と言えば・・・アンパンマンや戦隊もの、乗り物、おままごと等、子供でも好みが一人一人あると思います。アンパンマンで言うなら主人公のアンパンマンを好きな子もいれば、バイキンマンやカレーパンマン等好きな子もいると思います。私の息子はなぜかダダンダンです(';')

私は息子に言われるまで、ダダンダンの存在を知らなかったです。。。

家を選ぶ時きっと旦那様、奥様でもデザインの好みが違ったりすると思います。

そこでライトハウスには3つのデザインがありますが、どのデザインが好きかも人それぞれだと思いますが

今日は3つのうちの一つ「CAFE」(カフェ)をご紹介!

優しい配色で柔らかく清潔感のあるシンプルな外観にナチュラルな気の差材が、自然体で飽きの来ない温もりある空間を感じられるものになっています。

こちらの「CAFE」を取り入れたモデルハウスが人気地区東光に登場☆

詳しくはインスタで☆

 

ちなみに私はアンパンマンではなくカレーパンマンが好きです。アンパン食パンよりカレーパンが大好きです♡

パン屋さんにいったら絶対買う!ってほどカレーパン好きですw

 

 

このアンパンマンは、捨てようと思っていた紙がアンパンマンにちょうどいい色をしていたので、アンパンマンみたいに丸めて顔を書いてコディネーターの子にプレゼントしてあげました(笑)喜んでました♪

 

次回は、私の好きなデザイン「DARK」をご紹介します!!お楽しみに!


なんでもお気軽に
ご相談・お問い合わせください。

  • 【旭川店】

    受付時間 10:00~17:00 / 火曜・水曜定休

    0120-411-296
  • 【札幌店】

    受付時間 10:00~17:00 / 火曜・水曜定休

    0120-003-526

タップで発信できます!