2021/11/18

冬が近づいてきましたね…。

冬が近づいてきましたね…。

こんにちは。

ライトハウスの尾崎です。

 

最近の旭川は朝晩の気温が氷点下になるなど

確実に冬の足音が近付いてきてますね。

私は寒いのが苦手で、暖かい格好で毛布にくるまりながら

寝ているので、毎朝起きるのが大変になってきました。

本格的な冬が訪れるのが恐ろしいです…。

 

季節の変わり目ということもあり最近は風が強い日も多いので

先日ライトハウスでは本格的な冬が訪れる前に完成物件の整備や

予定地の環境の確認、整備をメンバー全員で行いました。

市内の予定地を手分けをして整備を行い、

草むしりや、ごみ拾い、旗の整備等を行いました。

意外と重労働で次の日は筋肉痛になる者が続出でした…。

 

 

本格的な冬を前に準備万端で皆様の

ご来場お待ちしております。

ホームページの物件情報もぜひご覧いただいて

気になる情報ございましたら

まずはお問い合わせ頂ければと思います。

 

皆様のご来場心よりお待ちしております。