2021/11/08

なぜ 質を落とさず良い立地に住宅を建てることができているの?

なぜ 質を落とさず良い立地に住宅を建てることができているの?

こんにちは
本日は大幅に事業拡大しているライトハウスがなぜ
質を落とさず良い立地に住宅を建てることができているのか
その秘密について少しお話しさせていただきます。
まず一つ目の理由として弊社カワムラにはカウイエという不動産部があります。

不動産部は多くのお客様にご支持をいただき
お陰様で人員増員、事業拡大できる環境になり非常に好調な実績をあげております。
不動産において旭川でトップクラスの情報量があるのでお客様にとって有用で希少性の高い土地に
ライトハウスの物件を建てることができているという理由があります。
二つ目の理由として、ライトハウスには営業の他に旭川の不動産業者さんを専門に訪問し土地を仕入れる担当がいます。
その担当者が月で約200件、年間で約2400件程度訪問し土地情報を仕入れてきてくれています。この件数は企業だからこそできる訪問数であり
個人のお客様ではかなり難しいと思われます。
こういった企業努力がありライトハウスは小学校徒歩圏内や商業施設のすぐ近くなど多くのお客様にとって需要のある土地を確保することができています。
下の写真は小学校が目の前にある東光5条6丁目の物件になります。
立地が良いだけにここに建設予定の3棟はありがたいことにすぐに完売になりました。
需要があるということは
それだけなくなってしまうスピードも早いので少しでも気になる物件がございましたらお早目の見学予約をお待ちしております。

 

 


なんでもお気軽に
ご相談・お問い合わせください。

  • 【旭川店】

    受付時間 10:00~17:00 / 火曜・水曜定休

    0120-411-296
  • 【札幌店】

    受付時間 10:00~17:00 / 火曜・水曜定休

    0120-003-526

タップで発信できます!