2021/03/06

食器洗い乾燥機のこと

食器洗い乾燥機のこと

こんにちは最近は雪解けも進み道路状況が変化していて車でも走りづらい時期になりましたね。

早く春が来れば良いなーと思っている佐々木です。

今回はライトハウス標準装備となっている便利なもののひとつ!

食洗機のお話しをさせていただきます。

 

はじめになぜライトハウスには標準装備で食洗機が付いているか?という事ですが、

理由は簡単「便利」だからです。

便利さで言えば1番は時間です。

家庭にもよりますが、1日20分~30分の洗い物の時間を取られると思いますが、

その時間を食洗機を付けることによって時間が空きます。

その時間を自分の為に使ったり、家族団欒に使ったりと自由に使う時間が出来ます。

その時間を1年・10年・20年と換算すればとてつもない時間が空けられます。

素晴らしいですよね!

 

その他にも時間を空けられる事にプラスして、手洗いよりも節水が出来て水道代の節約が出来ます。

節約商品は使う回数や時間が積み重なれば積み重なるほど節水(節約)したことになるので、

家計も助けてくれるのでまさに一石二鳥です。

そういう理由もあり食洗機を付けた方~使った方の満足度が非常に高い商品になります。

建築費用が上がるので取付けしないケースもあるようですが、ライトハウスでは付けた方が良い!と

言われているものは取付けをしたコミコミ価格となっております。

他にもライトハウスにはあったら便利な標準装備がございますので、また次回紹介させていただきます。