2023/05/15

ライトハウスの営業担当紹介! 第7弾!!

ライトハウスの営業担当紹介! 第7弾!!

こんにちは!

GWが過ぎてしまい

もう既にお休みが恋しいです🌸

 

さてさて今回はライトハウスの営業担当紹介、第7弾!

買って終わりじゃないのが、マイホーム

 

「新築住宅を購入されるときに営業マンが決めてでした!」

というお声も少なくないので、

ライトハウスはどんな営業マンがいるのかなー?っていうのを

紹介しています🥰

 

それではレッツゴー!!

 

今回はライトハウスの中で

1番コミュニケーション能力が高い営業マン

空 廣貢さん

そら ひろつぐさん)

今年の3月に入社しまして、

先月社長のテストを合格し

営業デビュー

接客の練習のときから

「こういう場合はどうしたらいいですか?」など

積極的に先輩方に相談している姿をよく見かけ

すごく向上心の高い人だなーと思いました✨

 

お話することがとても好きで

入社して2か月とは思えないほど

ライトハウスの部署の人たち、

新卒で入社してきた人たちと

とでも仲が良いんです😁

気兼ねなく話しかけやすい空さん

 

スノーボード🏂バイク🏍趣味

私もスノーボードをするので、

仲間が増えて嬉しいです

来シーズンは一緒に滑りたいですね😁

 

全然バイクに乗るイメージが無かったので

この写真見たときびっくりしちゃいました(笑)

 

入社して間もないですが、

仕事の吸収スピードがとても速く

話しかけやすい人柄なので

これからのお客様への接客が

とても楽しみです😄

 

また先輩方も全力でサポートさせていただくので

マイホーム計画で不安な事があれば

是非相談していただければと思います(^^♪