2022/10/10

前回に引き続き…ライトハウスの活動紹介!

前回に引き続き…ライトハウスの活動紹介!

みなさんこんにちは!

ライトハウスの尾崎です。

 

旭川も急に寒さが厳しくなり、私も先日ついに暖房のスイッチに手を伸ばしてしまいました…。

旭川に住んでいる宿命ですが、ついに厳しい冬が来ますね…。

 

寒さが厳しくなってもライトハウスは元気に活動しています!!

先日も旭川市内をハイエースで巡ってライトハウスの建設予定地の

看板の状況、旗の設置状況、雑草の状況の確認をして参りました!

冬が近づくにつれ風も強い日が多くなり、

のぼり旗も定期的に交換をしなければ意外と直ぐにダメになってしまいます!

ライトハウスのメンバー内で情報を共有して、予定地が綺麗に保たれるように活動しています!

ライトハウスでは、予定の土地には【売物件】と書かれた看板オレンジ色ののぼり旗が設置しております。

みなさんももし街中でオレンジ色の看板の【売物件】と書かれた看板があって、

オレンジ色ののぼり旗がある土地で気になる土地があればライトハウスにお問い合わせ頂ければと思います。

皆様のご来場心よりお待ちしております!